ありがとうございました☆

先日は、オープンハウスにご来場頂き誠にありがとうございました!!

今回は、お施主様のご厚意で2週続けての公開となりより多くの方にお逢いすることできました。
お忙しい中、雪降る中、選挙の中たくさんの方にお越し頂きました。
平屋でしたのでいつもとは少し違う雰囲気を味わって頂けたと思います。

今後のお客様との繋がりに役立てたらなと思っております☆☆
設計・お見積もり・お問い合せ、お待ちしております!!
お気軽にお電話下さい!!

お施主様ありがとうございました!!

スポンサーサイト

今週もオープンハウス行います‼

先週のオープンハウスにたくさんのご来場ありがとうございました。

先週に引き続き今週末 4月/14日(土) 15日(日)にも再度オープンハウスを行います。
前回見逃してしまった方、住宅に興味のある方、参考にしたい方

とても良い感じに仕上がっていますのでぜひ一度ご来場ください‼

外観
黒と白のガルバリウム鋼板の外壁に木の外壁が程よくアクセントになっています。

リビングからキッチン
リビング側からキッチンを見た感じです
天井か高くとても開放的で実際の広さよりも広く見えます。

和室
和室入り口の上には間接照明、障子を開けるとリビングとつながりキッチンから見渡せます。

寝室
落ち着いた色合いのベッドボードを兼ねた間接照明のある寝室。

洗面
モザイクタイルがとても良い雰囲気の洗面化粧台

松井邸チラシ文字地図のみ
【詳しい地図はこちら】

たくさんのご来場お待ちしております。

完成しました★

みなさんこんにちわ。
今週末公開となります現場の状況をお知らせします!

日時 4/7(土)、8(日) 10:00-17:00
住所 帯広市西13条南31丁目3-17      

DSC04952補正のコピー

外壁は白とグレーのガルバの組み合わせの平屋の住宅です。

DSC04936.jpg

落ち着いた色の書斎コーナー。

DSC04933.jpg

キッチンからリビング、和室を見た感じです。

松井邸 1080×1080

今回の住宅は間接照明がとても良い感じに仕上がっていますので
17:00までなのでまだ外は明るいんですが本当は暗くなってから見てもらいたいです。
夜の感じを見てみたい方がいらっしゃいましたら個別に対応させていただきますで 
鈴木 090-1644-5909 まで直接ご連絡ください‼

ご来場心よりお待ちしております!!【地図】
プロフィール

TRADアーキテクツ

Author:TRADアーキテクツ
トラッドアーキテクツのブログです。建築に関するニュースや日々の出来事をスタッフ3名で運営していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報