スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S邸 引渡し

昨日、今年最後の引渡しをしました。
この時期の、しかも切羽っまった引渡しは、辛いですね・・・。
本当にお客さんに迷惑はかけてしますわ、協力業者もイライラ状態だわで
毎度、辛いです。

それでも、何とか工期に終わることが出来、感謝です。

久しぶりに、内部塗装仕上げを行ない、写真では感じられないですが
実に味わい深い仕上がりになりました。






s-IMG_0258.jpg


カーポート組込みのご住宅のため、帯広では、かなり珍しく建坪率が60%ところ、59%を使ったギリギリの状態の住宅になりました。
外部も、モルタル仕上げで1部ウエスタンレッドシダーの重厚な住宅になりました。
スポンサーサイト

N邸引渡し




先日、お盆明けから施行してましたN邸の引渡しがありました。

板金工事・左官工事・塗装工事の協力業者が、超アップアップ状態の中で
工期ギリギリの引渡しとなり、本当に胃が痛みます。

毎年、この時期はタイトになるのは常ですが今年は本当に厳しいですね。
お客様にもご心配かけながらの引渡しとなりました。
申し訳ありません・・・・

s-DSC02369.jpg


s-DSC02350.jpg


今年も、引渡しはあと1件なのですがこちらも大変な状態で、辛いです。
楽しい忘年会を迎えるために、もう一踏ん張りがんばりま~す。

                        たけいち
プロフィール

TRADアーキテクツ

Author:TRADアーキテクツ
トラッドアーキテクツのブログです。建築に関するニュースや日々の出来事をスタッフ3名で運営していきます。

インスタグラム
facebook
最新記事
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。