FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏のひととき

まいど~んでばかりですが、今回も毎年恒例のビアガーデンに先日の水曜日に行って参りました。

その日は暑くて夕方現場から、事務所に帰ったら今晩みんなでビアガーデン行きが決まってました。
全然嫌いではない僕は、二つ返事にて参加しましたが~・・・なにか?

結構、暑い日でしたが今年のパコは割とすいていてゆっくり営業時間ぎりぎりまで居座って
しまい、お店の方すみませんでした。









今年も、もう7月に入っているのになんだか、どーも夏の感覚?っ~か、7月の感覚がないんですよね?
建築は、この時期もう年末までの仕事の流れ的なのをふまえて、仕事していかなきゃいけないんですが
それが、今年はひどくずれている感じなんですよね~。
まだ、5月とか6月とかの感覚でなんだか、まずい感じです。
珍しく、冬から先日くらいまでずっ~とバタバた感があって、区切りがないからかな~とか、
車の調子が悪いからかな~とか、思っているのですが、何かが変ですね。

まあ~、こんな感じで年を取っていくのかも知れませんが~・・・!
スポンサーサイト
プロフィール

TRADアーキテクツ

Author:TRADアーキテクツ
トラッドアーキテクツのブログです。建築に関するニュースや日々の出来事をスタッフ3名で運営していきます。

インスタグラム
facebook
最新記事
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。