スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上然別の家

天気の良い日がつづいてますね。

今週あたりから運動会シーズン突入で、
今日は近所の中学校の体育祭が開催されているようです。

ちなみにうちの子達の運動会は来週予定なので、
この天気がつづいてくれるよう願っております。

さて、4月の末にお引き渡しさせていただいた、
ご夫婦でカメラが趣味のお客様から素敵な写真が届きました・・・・(というか私が請求してしまいました。)
先日私が撮った写真をアップしたんですが、
さすが!!全然綺麗な写真なのでご紹介したいと思います。

帯広市の北に隣接した音更町、そのちょっと奥・・・いや、もう少し奥・・・いや、さらにけっこう奥
鹿追町との町境の手前の上然別という場所で建てさせていただきました。


『この桜の木を家の中から眺めたい』というのがお施主さまの要望でした。
IMG_4842.jpg

玄関から入ってすぐのリビング、階段の横には中二階の和室が見えます。
IMG_4837.jpg

一段下げたリビングの床には私の押し売りでタイルを貼ってみました。
IMG_4834.jpg

リビング横には玄関への入口とダイニングテーブル。
玄関入口の引き戸は間接照明部分の材料と同じ物で製作しました。
IMG_4836.jpg

猫を2匹飼っていらっしゃるのでキャットウォークを製作させていただきました。
2階のフリースペースまで行けるようになってまして、ドア上付近には1匹は上、
もう1匹は下とすれ違えるようトンネルを設置してみました。
IMG_4835.jpg

ダイニングの引き戸の奥にはキッチン、最近はオープンなキッチン
ばかりだったのでダイニングとキッチンをきっちり分けた感じは逆に新鮮でした
IMG_4838.jpg

階段部分、反対側から下りると半地下の書斎があります。
廊下奥には今年の展示会で見つけたスズトレさんのウェスタンレッドシダーの
羽目板、厚みが2種類あってランダムに貼って照明をあてると凹凸が良い感じに・・・
IMG_4832.jpg

階段の反対側には趣味のカメラを飾るカウンターと収納。
IMG_4829.jpg

中2階の和室はシンプルでモダンな感じに仕上がりました。
IMG_4831.jpg

やっぱり写真が綺麗だとさらに格好良くなりますね~
写真の腕も磨きたいところです。

すずき
スポンサーサイト

生きてました。

ひっっっさしぶりの書き込みです。
私が前回書いたのは・・・・・・・・・思い出せません・・・

ログインするのも迷いました、写真のアップも迷いました(笑)

いけませんね~  こんな事では・・・
反省してます  海より深く・・・

さて、気を取り直して今日のお題。

現場公開します!!

4月17日(日)の1日限定!!

なぜ1日か?

一つはDM・SNS限定案内なんです、新聞掲載はしません。お施主様の希望です

そしてもう一つは遠いんです、

音更の本庁よりかなり北西。道道133号線を音更高校・駒場より鹿追に向かって約10分、
鹿追との町境の手前2~3㎞くらいの上然別という地域にあります。

上然別神社の鳥居の横にたっている、TRADの赤い旗から小道に入り
点在している旗に誘導されて来て下さい。※地図はたぶんいりません

なぜそれでも公開したいかというと、

とっても良い家だからです!!

これを逃すとまたしばらく公開出来ないので、ドライブついでに
遊びに来て下さい。

すずき

DSC04028.jpg

DSC04023.jpg

DSC04014.jpg

DSC04017.jpg

DSC03971.jpg

DSC04011.jpg




プロフィール

TRADアーキテクツ

Author:TRADアーキテクツ
トラッドアーキテクツのブログです。建築に関するニュースや日々の出来事をスタッフ3名で運営していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。